| main |
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.11.29 Sat

生温いぃぃ

ここの所、変に暖かい日が続いています
我が家、南向きの部屋は今の時期昼間晴れてると、たっぷり陽射しが入り暖かくなるのです
いつもの陽気ならポカポカして気持ち良いはずですが、ずっと変な暖かい妙な陽気のせいで、暑いぐらいになる
たまらんので窓を開けますが、この時期窓を開けて過ごすなんて異常ですわ
こんなみょうな陽気のせいで体調も崩れて不調・・・・(-_-)
寒いのは寒いで嫌だけど、通常の陽気に早くなってもらいたいものです
続きを読む

ジャンル : 心と身体

テーマ : 健康

Category: 日記 Comments (0)
2014.11.28 Fri

びっくりしました

11月のおしまいに近づき、喪中ハガキもぼちぼち届く頃です
今年は、まだ1つも無いので1つも無いのかもっと思っていた頃に1つ届きました
ポストから出した時は苗字の名前だけ見て、親御さんでも亡くなられたのかと思っていました
あとから、もう一度見てみると、なんと本人が亡くなられてました(@O@)
びっくりした     工工エエェェ∑(;゚Д゚ノ|

その方とは、実はお会いしたことはありません
元々はペンフレンドでした
ずーっと前に手紙のやり取りも無くなり、もう何年も年賀状だけのつきあいになっていました
知り合った頃は独身だった彼女、当時何年も付き合いのあった男性がいらして、手紙でですが相談もされたこともありましたが、何年も付き合ったその男性と別れて、そしてその男性と別れてすぐに出合った男性と結婚されて、お子さんも男の子が二人です
年齢は40代半ばです
亡くなられた原因はわかりませんが、本当に驚いた

ほとんど縁がなかったけれど、知り合って今まで年賀状だけのお付き合いがずっと続いてたのには何か意味があるのでしようね

気になって仕方ないので、お供え物を送ることにして本日発送の手配をしました
続きを読む

ジャンル : 日記

テーマ : 日記

Category: 日記 Comments (0)
2014.11.27 Thu

残り少なくなってきました

早いもので11月もあとわずかとなり、今年も残り少なくなってきました
去年の今ごろを振り返ると、泣いて暮らしていましたね(>_<)
歌の歌詞とかで、「涙も枯れ果て~」とかありますが、涙が枯れる事はありません
実際に体験しましたのでよくわかりましたが、枯れることなく涙はいくらでも出ます(^^;;
そして、ネットでりょうにもう出会ってますね
りょうたち5兄弟が気になって仕方なくて、毎日のようにブリーダーさんのブログを見に行ってました
りょうたちに会いたい、会いに行きたいっと毎日のように思ってましたわ
強烈な思いが通じたんでしようね
りょうは我が家の仔になってくれました
りょうを迎えてからも1年近くなってきました
毎日癒されています
甘やかしてしまってます
のあは4か月ぐらいから留守番の練習を始めて、5ヵ月前から留守番するようになってました
今から思うと、ちょっと早かったなっと後悔してますが、その時の状況では仕方ないです
仕事に出るようになってからの事を考えてやってました
りょうは、もう1歳2ヵ月になろうとしてますが、まだ留守番出来ません(^^;;
甘やかしてベッタリなんで、まだしばらく無理かな~?
今の気持ちですが、もう出来なくてもいいかって思ったりしてますよ(^^;;
しかし、そういうわけにもいかなくなってくるだろうなっと思うので、そのうちまた思案しなければいけないですわ

去年は、家に引きこもって実家にもほとんど行かずで過ごしていましたが、今はのあが居た時の暮らしに戻りつつありますね
あちこち出かけるようになりましたしね
りょうを連れて一人で行ったりもしてます
だいぶん精神状態は普通になったと思いますが
だけど、のあが居た時の自分には、もう戻れないね
いろいろと普段気にしてなかった事が気になって、色々と考えたりもしたし、気付いてない事にも気づいたりもありで
変わってきてるのもあるでしような

ずっと同じ所で居られる事はありませんからね
気づかなくてもどんどんと変わって行ってるんだと思うし


そんで、今年残り少なくなってきましたが、年末までの予定はほとんどありませんが
12月の14日当たりに、りょうを迎えた記念日でお祝いしてやろうとか思ってます
実家でする予定です

年末年始の休みは、まだ未定だ
ほんまだったら、27日から休みに入れる予定だったが、嫁がいろいろと仕切ってきて・・・・(^^;;
29日に出ないとあかんかもです
そうなると、30日~1月4日の6連休になるかな~?
自分の予定では、1月3日に出勤するつもりだったのだけど、嫁が正月三が日は休まないとっと言い始め・・・・(^^;;;
自分の予定だと27日から1月2日の7日連休だったんだけどね
盆休みがないから、正月ぐらい自由に休ませてくれって思いますが、仕方ないわ

そしてボーナスは当然ですが出ます(^^)
夏と同じだろうけど、19日か22日かのどっちかです
ボーナス出ても支払物をしたら、後はキープしておかなきゃですわ
来年は車検もあるしね
ボーナスが出る間は、なんとか行けるが、出なくなったら今の給料では、またやっていけなくなるな(^^;;
,ずっと出てほしいものです

続きを読む

ジャンル : 日記

テーマ : 日記

Category: 日記 Comments (0)
2014.11.25 Tue

やまなみ珈琲・応神店

今日は講習会に出る為、会社には出ないまま講習会会場に直行しました
板野町でした
いっぱい人が来ていた~
講習会は2時間で終わりましたが、途中から睡魔に襲われ、辛かった(笑)
講習会が終わってから、昼ごはんは会社経費で食べて良いと社長に言われていたので、食べる場所を求め~
最初は会場の近くのラーメン屋でっと思っていました
トマトラーメンとか気になったので、それを食べてみようと思ってたのだ
しかし行く直前に、まさか定休日とかじゃないよなっとふっと思いながら行ったら、的中(苦笑) 定休日でした(^o^;;
そこしか思ってなかったので、どうしようかっとずっと走り続け、藍住に入ってから、この辺でどっかっと探していましたが、なかなか入れず・・・・
うどん屋を見つけたが、ここも定休日(^o^;;

そんで、近くに「やまなも珈琲」があったなっと、ここの珈琲も飲みたいし、ランチしてるだろうと入りました
日替わりランチにした
今日は酢豚でした
DSC_0751.jpg
920円

これにプラス270円で飲み物とミニデザートがつきます
付けました
会社の経費ではランチの分だけのレシートを出してもらった
DSC_0752.jpg
アイス珈琲と、チョコのアイスでした
270円は自腹ですが、別に珈琲だけ注文だと550円なんで安くついたよ(^^)

やまなみ珈琲

続きを読む
Category: カフェ Comments (0)
2014.11.24 Mon

四国八十八箇所・香川83~84、88番

紅葉を楽しんできて四国八十八箇所のお寺のアルバムです
香川で紅葉と四国霊場83~84・88番


スライドショー



続きを読む

ジャンル : 地域情報

テーマ : 香川

Category: アルバム Comments (0)
2014.11.24 Mon

塩キャラメルプリンパフェ

昨日、ミニストップで塩キャラメルプリンパフェを食べました
CIMG2753a.jpg
めっちゃ美味しかった~♪
CIMG2756a.jpg

また食べたいです
320円でした
続きを読む

ジャンル : グルメ

テーマ : スイーツ

Category: スイーツ Comments (0)
2014.11.23 Sun

あづまうどん

3連休の2日目、本日は香川へまた行ってきました
うどんと紅葉を楽しんできました
紅葉等は、またアルバムに載せてアップしたいと思います

うどんは「あづま」さんへ行きました
ここはワンコ同伴OKなんですね(^-^)
CIMG2671a.jpg
店舗の外にワンコOKな場所があるのです
薪ストーブが設置されていましたが、今日は暖かくて不要でしたね
CIMG2669a.jpg
肉ぶっかけうどん 大 にしました  500円です
サイドメニューでいかけぞ揚げと、あじの天ぷらも~
あじのてんぷらたべましたが、うどんもてんぷらも美味しかったです
CIMG2674a.jpg
両親たちは、釜玉うどん 小が300円 大 400円でした

「あづまうどん」
香川県高松市前田東町340-1 
℡ 087-847-6111
続きを読む

ジャンル : グルメ

テーマ : うどん

Category: グルメ Comments (0)
2014.11.20 Thu

タンクトップも作ってみました

りょうの座布団カバーを作ったミッキーのフリースの生地、まだ少し残っていて、りょうの服が作れそうなので作ってみました
DSC_0734a.jpg
ちまちまと手縫いしたので時間かかりましたし、肩こりもびどい(^O^;;

けど、可愛い♪
続きを読む

ジャンル : 趣味・実用

テーマ : ハンドメイド

Category: ハンドメイド Comments (0)
2014.11.19 Wed

雪だるま

久しぶりにサーティーワンに~
アナと雪の女王のオラフだったかな? それの雪だるま作ろうってのがあったのでそれにしてみました
カップは3種から選べてクリスマスにしてみました
DSC_0725a.jpg
アイスはキャラメルリボンと、チョコチッブなんとかだった(^^;;
続きを読む

ジャンル : グルメ

テーマ : スイーツ

Category: スイーツ Comments (0)
2014.11.18 Tue

派遣の営業さん

今日は久しぶりにお世話になってた派遣会社の営業さんが職場に来訪して会いました
お元気そうでした
来訪の理由は、助成金絡みです(-o-)
私の雇用に対して申請してる助成金、どうしても出勤簿じゃないとダメだと言われたらしく
労務士さんに、直接社長に話しをしてくださいと頼み、話してもらいました
社長から派遣の営業さんへ頼んでもらって本日持参してくれたわけです
良い方ですわ(^^)
これで無事に申請が通る事でしようね

それで、派遣の営業さんの話しだけど
今、仕事が多くて人が足りないらしい
事務も仕事があっても出す人が居ないとか・・・・

えーっΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

それは転職するにはとっても良い時期じゃないの~っと思ったわ
する気ないけど(^o^;;

誰か仕事探してる人が居たら紹介してほしいとも言われました


あの就職難で悩まされてばかり居た私は、なんだったのよって思った
今もし仕事探ししたら、スムーズにまあまあの所があるのかも?

もうまた一から始めるのはしんどいから、転職する気はないが、心もひかれる(笑)
もっとよい所に就職できるのではないだろうかと・・・・(^^;;

続きを読む

ジャンル : 就職・お仕事

テーマ : 仕事日記

Category: 仕事日記 Comments (0)
2014.11.17 Mon

300 ~帝国の進撃~

「iTunes」で観ました
1作目を観ていたし、気になっていました
バトルシーン、スローモーションになるのが面白いなっと前作でも思いましたが今回もそれはいいかもって思った
けど、前作の方がやっばり良かったです(^^;;


300 <スリーハンドレッド> ~帝国の進撃~ ブルーレイ &DVDセット(初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]300 <スリーハンドレッド> ~帝国の進撃~ ブルーレイ &DVDセット(初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
(2014/10/22)
サリバン・ステイプルトン、エヴァ・グリーン 他

商品詳細を見る

続きを読む

ジャンル : 映画

テーマ : 私が観た映画&DVD

Category: 映画 Comments (0)
2014.11.16 Sun

久しぶりにわくわく日曜市

久しぶりに「わくわく日曜市」へ行ってきました
以前は紺屋町で開催され月の最後の日曜日でしたが、いつからか変っていて新町ボードウォークで第3日曜日に行われるようになっていました
お天気も良いし、久しぶりに家から歩いてぶらぶらと行ってみました
CIMG2610a.jpg
ボードウォークの半分の規模で出店は少ないけど、久しぶりだし何か買い物したいなっと思いました
CIMG2618ac.jpg
ガラガラ抽選会も参加してみました
誰でも参加できます(会員は2回できるそう)
CIMG2619a.jpg
市場で使える100円のお買い物券が当たりました(^-^)

CIMG2623ac.jpg
気になってた「原田トマト」さんのスープを買ってみた
CIMG2624a.jpg
トマトクリームスープ 300円です
美味しかった(^-^)
CIMG2615ac.jpg
徳島の銘酒も売られてました
CIMG2621a.jpg
試飲できるので頂きました
試飲は「蜂須賀桜」という銘柄でしたが、おいしかったです
CIMG2625.jpg
阿南の「山田製菓」さん
ここの栗入りまんじゅうが美味しいので買いました
CIMG2648a.jpg
阿波の八郎(栗入りまんじゅう)1個100円、芋餅も買いました 1個50円です
芋餅食べました(^^) 美味しかったです
CIMG2640a.jpg
神山町の谷中農園さんで梅干も買いました
CIMG2649a.jpg
試食させて頂いたのですが、あまりすっぱくなかった
こちら350円でした

久しぶりに朝市、楽しんできました
続きを読む

ジャンル : 日記

テーマ : 日記

Category: 散策・散歩 Comments (0)
2014.11.15 Sat

とくしま植物園

今日はお天気もよくて風は冷たいけどお出掛け日和になりました
今日から3連休です
この前土曜日に休日出勤したので月曜日に代休をもらいました
うれしいです

それから昨日不動産屋さんから連絡が来て、今使用の駐車場、家が建つことになったそうで立ち退きになってしまいました
代わりの駐車場を言ってもらえて、本日見に行ってきました
今までより少し遠くなるのですが、同じ値段で今度は屋内の駐車場です
屋根つきはいいかもです

そして久しぶりにとくしま植物園に行ってきました
菊の花が沢山ありましたね
CIMG2556.jpg
大きな菊、みごとです
CIMG2560.jpg
CIMG2562.jpg
CIMG2561.jpg
CIMG2569.jpg
CIMG2568.jpg


続きを読む

ジャンル : 趣味・実用

テーマ : 散策・自然観察

Category: 散策・散歩
2014.11.14 Fri

新しいストーブ

去年、使ってて気づいたのですが半分点かなくなってしまったストーブ(;_;)
直りそうにないけど、去年は買う余裕が無かったので、もう一つ小さいストーブと併用して使って冬を過し、なんとか過せました
今年は新しいストーブを買おうと決めていて木曜から急に寒くなる予報が出たのでその日に買いに行ってきました
DSC_0724a.jpg
1200wのが欲しかったのですが、これしかなかったわ
18800円の値段プレートがついていたけど、それでも1000円引きだったが、値引きをしてもらえるか聞いてみたら
1割までならっというのでしていただきました
消費税抜きの金額だったので、消費税を入れてポイントがあったので引いてもらって18250円になりました
前のストーブは、600wか1200wの切り替えしかなかったけど、今度は100、200、400、600、800、1000、1200と細かく切り替えできるので使い易そうです
CIMG2597a.jpg
りょうも気に入ったよう(^^)
続きを読む

ジャンル : ライフ

テーマ : 快適な生活のために

Category: 日記
2014.11.13 Thu

可愛い♪

あづきちゃんのママの従妹から写真を送ってもらいました
可愛いです(^-^)
10799628_1523711237869941_1932355068_n.jpg
早く、お揃いの洋服を着せて遊ばせてやりたいですね

来年の春、会えるといいな(^-^)
続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

Category: ハンドメイド
2014.11.11 Tue

タンクトップ、あづきちゃん編

りょうに作ったタンクトップのディズニーの生地は、あづきちゃん用に色違いのピンクの生地も購入しておりました
夏用の生地なんで今頃作ってあげてもすぐに着せられないだろうけど、りょうに作った勢いで作成(笑)
りょうに試着してもらいました
DSC_0708.jpg
あづきちゃんはりょうより少し小さいので、胸囲が少々きつくなってます(^^;;
ダックスちゃん用なので丈は長め~
DSC_0705.jpg
片方の肩を解放してイージースナップを付けました
ピンクだけど、りょうも似合う?(^o^) 親バカです

早速郵送してみました(^^)

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

Category: ハンドメイド Comments (0)
2014.11.10 Mon

こんな本、当たりました

登録しているポイントサイトの懸賞に、何気に応募したら当たりました
タイトルで気になった本ですが
当たるとは思っていませんでした(^^;;
DSC_0698.jpg
せっかく当たったので読んでみたいと思います
続きを読む

ジャンル : 趣味・実用

テーマ : 懸賞当選

Category: 日記 Comments (0)
2014.11.09 Sun

りょうのタンクトップ4

今日は朝から雨です
午前中はパソコンで映画を観て、午後からは久しぶりにりょうの服作りをしました
8月だったと思うけど、手芸店に行った時に見つけた可愛いディズニーの生地
りょうの服を作ろうと思いつつ、そのままになっていました
淵はバイヤステープを使うのは止めて、同じ生地でテープを作って縫ってみました
DSC_0694a.jpg
ダブルガーゼで伸縮性がないので、片方の肩を開放してイージースナップを着けました
DSC_0689a.jpg
似合ってるかも~(^^) 親バカです
可愛いです(^-^)

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

Category: ハンドメイド Comments (0)
2014.11.09 Sun

ノア 約束の舟

ポイントが貯まってクーポン交換できたので、久しぶりに「iTunes」で観ました
気になってた映画です
けっこう観応えありましたね
スケールも大きくて迫力ありました

ノア 約束の舟 [Blu-ray]ノア 約束の舟 [Blu-ray]
(2014/09/17)
ラッセル・クロウ、ジェニファー・コネリー 他

商品詳細を見る

続きを読む

ジャンル : 映画

テーマ : 最近見た映画

Category: 映画 Comments (0)
2014.11.08 Sat

久しぶりに猫ちゃん

お休みでお天気が良いので文化の森公園に散歩に行きました
ここは猫ちゃんが多いけど、今日はあまり見かれないなっと思ってたら帰りがけに出会いました
CIMG2514a.jpg
ころころと丸くて毛並みもよいですね
声をかけてみました
CIMG2510a.jpg
ゴロンとお腹を見せて~
そして
CIMG2511a.jpg
のびをして~
CIMG2512a.jpg
また上向きで丸くなり~
CIMG2513a.jpg
最後はこんなポーズでした
ずっと動きながら、甘えたようなニャーっを連発しておりました
可愛かったですね

そして、りょうが近づくと起き上がって背中を丸めて毛を立てて怒ってました(^o^;;
続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ :

Category: ニャンコ Comments (0)
2014.11.06 Thu

ミッキーの座布団カバー

りょうの座布団カバーが出来ました
自宅にある四角い座布団カバーです
DSC_0664a.jpg
手縫いでちまちま作成しました
ファスナーもつけました
裏側は黒の無地のフリースです

そして実家にりょう用の丸い座布団もあるので、こっちも作成してみました
DSC_0678.jpg
4隅だけ丸みをつけて、こちらも手縫いでファスナーもつけて、ちままち縫いました
きれいな丸じゃないけど、なんとかいけそう(^^)
適当に作ったので、少し大きめになってしまいました
こちらも裏側は黒の無地のフリースです

けど、柄が可愛いので可愛い♪

少し残ったのでりょう用のマットを作りたいと思ってます

続きを読む

ジャンル : 趣味・実用

テーマ : ハンドメイド

Category: ハンドメイド Comments (0)
2014.11.04 Tue

お神輿の巡行く

昨日の夕方、りょうの散歩で近場を歩いていたら、なにやら神妙な音楽が聞こえてきて~
向うの方に何か見えてきました
近くに八幡神社ってあるのですが、そこでも秋祭りが行われていました
日曜に様子を見に行ったけど、境内にやきそばとたこ焼きの2点出店があるぐらいでした
あとカラオケ大会のようにことをしてたみたい
お神輿の巡行もあるようだったけど、何時とか見ていませんでした
たまたま遭遇したので、これはご利益あるかもっと近づいてくるのを待ったのです
DSC_0669A.jpg
丁度方向転換するだろう四つ角で待ちました
案の定、左でまがっていきましたわ
DSC_0670A.jpg
りょうも何かと恐々みておりました
DSC_0671A.jpg
DSC_0672A.jpg
DSC_0673A.jpg

お神輿見るのは久しぶりでした

続きを読む

ジャンル : 日記

テーマ : 日記

Category: 日記 Comments (0)
2014.11.03 Mon

HATS 

狸祭りの帰りに新町アーケード内にあるカフェ「HATS」さんへ寄りました
新町アーケード街でもイベントが行われていました
綱引き大会です
こちらも人が多かった
CIMG2476aa.jpg
テラス席はイベントがあった為、縮小されてたけど空いてたので良かったです
注文した後、衆議院議員の後藤田正純さんと遭遇しました
前を通り過ぎようとされていて目が合ったのです
思わず、「あら?」っと言ってしまったら、後藤田さんも気づいて立ち止まり~
母親と一緒に写真を撮らせて頂きましたわ(^-^)

CIMG2472a.jpg
フルーツタルトケーキを頂きました
ここのタルトケーキはやっぱり美味しいです

☆ 徳島市東新町1-16-5
続きを読む

ジャンル : グルメ

テーマ : スイーツ

Category: カフェ Comments (0)
2014.11.03 Mon

第37回阿波の狸まつりに行ってきた

今日は朝から快晴です。風は冷たいて強めですが、お出掛け日和です
藍場浜公園で1日から開催してる「狸まつり」に行ってきました
CIMG2444aa.jpg
今年も車が当たるということで、一応応募してきました
会場は沢山の人でにぎわってましたね

出店もたくさんでした
今回は宮崎の本家肉おにぎりを頂きました
第1回のグメルフェスタで小さいトラックで出店していた時、食べたら美味しかったのです
CIMG2449a.jpg
ホルモンうどん焼きもあって食べてみました
CIMG2451a.jpg
500円です
濃い目の味で美味しかったです
CIMG2452a.jpg
肉巻きおにぎり  こちらも美味しかったです

他にもいろいろありましたが、地元のメジャーに肉屋さんの「肉勢」さん、から揚げやコロッケなんかをその場で揚げて売っていましたので、コロッケを買いました
CIMG2456a.jpg
100円です。揚げたてホクホクで美味しかったわ
続きを読む

ジャンル : 日記

テーマ : 日記

Category: 日記 Comments (0)
2014.11.02 Sun

ラクになってきました

この前誕生日を迎えたばかりと思ってましたが、早いもので、あれから1ヵ月過ぎました
1歳と1ヵ月になりました
DSC_0661a.jpg
最近だいぶんラクになってきましたね
おシッコもこの前粗相してからは大丈夫そうです
お家でウンチはずいぶんしていません
体も予想以上に大きくなって、のあの服で着せれるのがあったりします
手足もずいぶん長く伸びたしスタイルよくなりました
毛色は、少し薄くなってきたかもです
そして、お目目も少し大きくなってきたかも~

りょうで気づいたけど、毛の生え方もそれぞれなんだね
りょうは真っ直ぐ前に向いて伸びるようです
のあは、どちらかというと上方向に伸びてました

そして暑い時期は、私が起きるのを朝は待ち構えてるようだったし、起きないと起こしに来たりしておりましたが
この頃、昼間動きやすくなってきてるから、十分運動出来てるようで、起こしに来ることが減りましたね
真冬はどうだろうな
真冬でも朝の散歩は夏とあまり変わらない時間帯に行くので
のあは起こさないと起きてきませんでしたが、りょうはどうでしようか?(^^;;
りょうも起こさないとダメかもしれない


そして、これんらの課題で留守番があるのよね
少しの間でも外に出て一人きりにすると、吼えまくってたけど
この頃、玄関で大人しく待つようになりました
ほんとちょっとの時間ですよ
きっと2~3分でしようね(^^;;
少しづつ時間を増やして行って慣れさせないとなっと思ってます

続きを読む
Category: 愛犬りょう Comments (0)
2014.11.01 Sat

今日は休日出勤でした

今日は土曜日ですが仕事に出ていました
毎月の月初めの請求業務、しょっぱなから3連休なんてヤバイ・・・(^o^;;
1日はとりあえず仕事に出て、出来る事をしておかないとって出社です
月曜日に出るか土曜日に出るか迷ったけど、職員さんに合わせて今日にしました
職員さんたちの出勤簿等を出してもらっての請求業務なので~
全員の分は揃わないが、だいたい今日で揃ってきました
前もって、早く出してと催促してあったからです

私の仕事は介護事務ですが
今回から介護の請求方法が変り、新しいソフトを使うことになった
新しいソフトの注文し、届いてインストールし、設定し、その後細々と登録なんかして、なんだか請求する作業前にそれで疲れが・・・・(^^;;
わからないことはソフトの販売元のサポートの所でやり方を探し・・・・
探すのもけっこう大変だったりする
そして、そんな作業をしてる中、邪魔も入ったり~(^^;;

いよいよその新しいソフトで今回請求ですが、上手く行くか心配です
早めに請求作業をしてみるつもりです


続きを読む

ジャンル : 就職・お仕事

テーマ : お仕事日記☆

Category: 仕事日記 Comments (0)

