fc2ブログ
 1件ずつ表示 
2012.07.21 Sat

ゴーヤのその後は。

我が家のゴーヤのその後ですが、どんどん延びています
2012721.jpg
しかし、葉っぱや茎の密集率が悪いから、あまり日日除けにはなってない(^^;;
実は次々とついてるようなのですが、大きくならないのがほとんどです
2つだけ、長さが10cmぐらいになってるのがあります
20120721.gif
丸みがあって、ゴーヤっぽいね
もっと大きくなるといいんだけどね
2012721a.gif
こっちらは細長いので、これ以上大きくなりそうにない雰囲気です

さてさて、収穫までになるかな?(^^)
スポンサーサイト




続きを読む

ジャンル : 趣味・実用

テーマ : 家庭菜園

Category: ベランダ菜園 Comments (2)

この記事へのコメント:

こんばんは
いよいよ夏本番になってきたのに、日よけになってないんですね(;_;)
もっとフサフサってならないとなんですが、何か足りないのか、多いのかですね(^^;;
ふふ^^
本当ですね
日よけになってない感じ!
何でだろう?
もっとフサフサになると思ってましたが??
なかなか難しいのでしょうかね^^;

この記事へコメントする: