fc2ブログ
 1件ずつ表示 
2013.05.28 Tue

一人が多いよ

今日も、また10時すぎから一人きりです
また退社まで、ずっと一人だと思います

今日は、お昼前に職員の方が一人来られました
一応、ごあいさつしました
書類を持参され、すぐに帰られました
職員と会うのは初めてですね
今、10人ぐらいしか居ないみたいなんで、職員の名前とかはすぐに覚えられそうですが
顔を会わす事は少ないみたいなので、よい機会でしたね

後は、「T」さんがいらっしゃる時に、派遣の営業の方が来られました
契約書の訂正のようでしたね

営業さん

 請求で忙しい時だけ、もう1人入れる事も可能ですよ

なんて営業しておりましたが
まだ請求業務は1回もしてもらってないから、どうかわからんねっと返答されてました


請求業務、まだしてないからどうだかわかりませんが
1人で充分じゃないかと思います
確認する人は必要かもしれないけど、それなら「T」さんにしてもらえると思うしね

請求業務が終わると給料計算もあるけど
期限に間に合わないようなら残業したらいいしね
2時間したって、6時までなんで苦にならないと思うわ
残業してもいいかどうかは、「T」さんに聞いてみないとアカンだろうけどね
定時でやってとのことなら、それは仕方ないよな
けど期限に間に合わないのも困るだろうしね

あっもし2時間残業しても時給は変わらないのよね
もし3時間したら、1時間だけ1.25倍になるようです
1日8時間超えたら、残業単価になるそうです
月の総数時間じゃないみたいですね

前行ってた警備会社は、総数時間だったよな
総数時間を超えたのは残業単価になってました


だんだん請求業務をする時期が迫ってきたわ
午後からは請求業務の事をちょっと出来る事はやってみようかと思ってます
スポンサーサイト




続きを読む

ジャンル : 就職・お仕事

テーマ : 仕事日記

Category: 仕事日記 Comments (2)

この記事へのコメント:

こんにちは~
ほんと、一人で気楽ですが、月初めの忙しい時がどうでしようね
なんとか行けそうな気もします

梅雨入りしたんですよ
今年は早いです
ほんと湿気多いのは気持ち悪いですもんね(>_<)
一人だと気楽ですよね^^
忙しい時がどんな感じなのかな?って思いますが・・・

そちらは梅雨入りですね~
北海道はほぼ無いですが湿度高いのは本当に苦手です><

この記事へコメントする: