fc2ブログ
 1件ずつ表示 
2009.05.30 Sat

内定( ̄ー ̄)v ブイ!

26日に面接を受けた警備会社の事務が内定した(^▽^喜)
就職活動を始めて半年過ぎてやっと1つ内定してもらえた
少しホっとしてヤレヤレですが、これで安心は出来ない
お給料が安いのだ
とてもじゃないけど、毎月やってけないし、ボーナスも給料アップもありません
尚更やってけません
給料で毎月赤字が出てもボーナスがあればボーナスでカバー出来るけど、それは出来ない
ずっと続けられる仕事じゃないけど、とりあえず職に就けば収入はあるから、しばらくなんとかなるかな~
打ち合わせに月曜の午前中にまた会社へ行く事になりました
それでいつから出社になるかが決まると思う

それと月曜の午後にひとつ面接が入ってるけど、それはとりあえず受ける事にした
そっちは社員で給料ももう少しいいし、ボーナスも給料アップもあるから、そっちが受かればそっちがいいもんね
まっ受かる確立はかなり低いだろうが・・・・
やれることはやっとこうと思った
内定くれてても取り消される事も有り得るしね

内定をもらえたので、とりあえず一安心だ~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
今後の事は、また勤め始めて仕事に慣れてきてから考える事にしま
スポンサーサイト




続きを読む

ジャンル : 就職・お仕事

テーマ : 就活

Category: 就活