fc2ブログ
 1件ずつ表示 
2009.06.06 Sat

今日はよいお天気

今日はよい天気になって暑くなった~
けど朝は涼しかったですけどね
最近、6時半頃には起きています
私が起きてからものあは私の布団で寝ています
今朝はすごいかっこうで寝てた(笑)
200966fgters.jpg
こんなかっこうしてたので、思わずデジカメで撮ってしまった(^凹^)ガハハ

涼しいうちにっと8時45分ぐらいから散歩に連れて行きました
40分歩いたけど、それでも足りないみたいです
しかし、今朝はお腹も空いてたみたいで「トリさん あげるよ」って言葉につられて、自宅へ戻ってきてくれたわ
朝ご飯に鶏肉をボイルしたのをあげてるので、ご飯と言わず「トリさん」とのあに言ってるのです
夕べ、遊び疲れて寝てしまって晩ご飯も食べなかったのよね
だから余計にお腹空いたようだった


それから、昨日大浜海岸へ行く途中で道の駅へ寄ったのですが、そこであじさいのアナベルって品種と出会ってしまった
なかなか無いし、欲しいなっと思ってしまって買いました
200966faser.jpg
薄い黄緑ですが、これが真っ白になるのです
楽しみです


続きを読む
仕事が決まってからは、ネットでハローワークの求人情報をまったく見てません
とりあえず見る必要もないしね
見ても仕方ないしな
ハローワークへ行かなくてもよくなって、ほんまヤレヤレって思ってるし
また行くようになっても困るがね
しかし、働きはじめても会社の状況がどうなるかわかんないから、ずっと臨時社員のままみたいだったら、考えなきゃだもんな
そうなったら、またハローワークに通うようになってしまうけどね
そうならないといいけど
スポンサーサイト



ジャンル : 日記

テーマ : 日記

Category: 日記